この動画の評価 ★★★ 70点


日本一の無責任男

ポカーン (゚Д゚)・・・

お前は何を言っているんだ

馬鹿すぎる

ひどい

とりえは八歩美人なだけの無能男

これは良い動画

この動画は本当に良い編集してる 最後まで見るんだ

ニダ

何を如何したらそんな偉そうになれる

この馬鹿何とかしろ

本当にひどかったわこの不倫男

ひたすら、頭が悪いな

モナオはなんで上から目線なんだ?

民主の答弁は自己弁護ばかり

見てて思ったのは、これではミンスの存続は無理

狂ってるな

国民目線じゃなくて、党の目線でしか話してないのが在り在りだったよな

クズの集まり民主党



そんなに大変な時期に人権侵害救済法案を成立させようとした

夫婦別姓の調査もしていた(この大変な時期に)

鳩山CO2の25%削減発言で、民主党は「原発の稼働率を上げれば達成できる」と公言していた。

こいつはクズの中のクズ

エラそうに不倫大好きモナ男

朝鮮脳

政権を取った時民主党が変えてりゃよかっただけの話だよな

池田副大臣が逃げたんだっけ?

ひどい話だ

これ聞いた時は管政権に殺意が沸いたな

小沢も逃げたな

さすが左翼 自分の命が一番

人殺し民主

子供を置いて逃げたのか

民主党ひでーー

事故も事故対応もお前の政権だろがゴミクズ!

民主党はクズの中のクズ

民主は自分だけのために政治やってるからな

こいつまじで言ってんの???

議事録も取らなかった当時の政府民主党

こうやって見るとマジ最悪だな

9eaef58d.jpg


悪いのはみな自民って ほんとかよー ウソノ君

脳がおかしいんだろコイツ

今後のためにも、徹底的な検証が必要。菅直人を喚問するべき。

売国は極刑

原発テロリスト菅は逮捕されるべき

本当にひどい政党だったな

責任負いたくないから全部東電のせいにした

厚顔無恥

こんなだったのに まだ民主党に入れる人がいる不思議

これは拡散しよう

菅が献金問題うやむやにするためにわざと爆発させたんだろ

バカ世界チャンピオン!!

反省しない、すべて人のせいにする 朝鮮人そのもの