この動画の評価 ★★★★★ 100点


神回と聞いて

日本はじまった

後席 辻元、怒りのあまり脱糞フラグww

中盤から神

日本人なら絶対に見るべき

みんな、この動画ダウンロードして家族やリアルでも拡散しよう!

本日のハイライトだな

日教組発言で大臣を罷免されてから時代は大きく変わった

うれしくて涙

後ろの嘘吐きゴリラよく聞いとけ

辻元が落ち着かないw

中山恭子さんのダンナ様 まさに国士

これはいい維新

アンチも飛んできてるw

バカチョンの終焉

あれ?一人消したらスッキリ?www

稲田さん熱視線

辻元の質疑と対照的で面白かったわ

wwwww

日本人ならこれに文句つける理由がない。つまりそういうこと

全国民が見るべき

おぉ

辻本撃沈ちん

くやしいのう・・くやしいのう

こうゆう野党が望ましい

そうだ。民主党は日本を解体しようともくろんでいた。

赤松口蹄疫

ほんとにひどかった。絶対忘れない。

あれはワザととしか思えなかった

うしろの顔wwwwwwwwwwww

キタキタ

ここから神だ

(;゚д゚)ゴクリ…

※本編突入※

きちんとした近代史を教えないといけない!

くるぞ

こっからめちゃくちゃネットでもう話題になってる

アカヒ・・・

辻本が画面内にいるから楽しみ

朝日新聞『これはヤバイ・・』

「歴史を直視しろ」そっくりそのまま返してやる。

本編はじまるよ

出たwwwwwwww

さあ、民主の皆さん、覚悟して

真実の歴史がキタ――(゚∀゚)――!!

不味いニダ・・・

ウジ元、耳の穴カッポじってよく聞け!

よくみろ辻元清美!

後ろの挙動がおかしくなってきたwww

辻本マタから冷や汗

これは教科書で学ぶべきだな

これだよ

やっと水間さんが国会に!!!

フビョ~ン!!!!

なんかすごい勢いで動画が伸びてるんだがw当然かw

1939年

京城

何も無かった半島に近代都市を作り上げた日本

ほとんど、日本政府が作りました

京城ってソウルじゃんか!

やっと日本の近代史が正しく語られる

このどこが植民地だよ!

辻元、聞いているか

おい、後ろのアホヅラども聞いてんのか

時代は変わったなあ・・・

植民地ってのは搾取することなんだよ!

このインフラ整備のどこが搾取だ!

議員も警官も大半は朝鮮人だったのです

涙でる動画だよ

援助して1000年恨まれる理不尽さ

鳥肌立った

中山先生、よくやってくれました

辻元きもい

この件で、集中審議やってくれ。

辻本聞いてる?

チョンコがやってたことを日本人の制にしてるだけじゃねーーーーかwwww

うわ・・これは

朝鮮辻元半泣きじゃなwwww

中川さん・・・・

これを報道してほしいなあ

涙が

昭ちゃん・・・・・

支那人と朝鮮人のやったことが日本人のせいにされた

中山先生神無双

辻元のぶっさくれた顔ときたらwwww





朴大統領「日本は歴史を正しく直視し責任負う姿勢を」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130301/kor13030111430001-n1.htm
f68940bf.jpg



朴大統領「被害者の立場、千年不変」と主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130304-00000003-jct-soci
9ef87972.jpg