2013年05月02日
参院予算委公聴会 【公述人意見(財政経済金融)・上念司氏他】

参議院予算委員会公聴会で使用した資料 上念司氏

財政・経済・金融について
小幡績(公述人 慶應義塾大学大学院経営管理研究科准教授)
永濱利廣(公述人 第一生命経済研究所主席エコノミスト)
上念司(公述人 経済評論家)


この動画の評価 ★★★★★ 100点



見たかこれが上念バズーカだ!

本当に神回だな

コンクリートから人へ(笑)

R4涙目

馬鹿に教えるにはこのくらいはっきり話した方が良いでしょ

お説教タイム

小幡wwwwwwwwwwwwww

やめてえええw論破やめてえええw

白川裁判

これが本当の論破か・・・  すごすぎる

チーン

民主党聞いてるかー?

論破すぎるw

緊縮財政派オワタ\(^o^)/

はい、サルでも分かる

フルボッコwww

10秒で論破されてもうたw

バッサリwwwwwwwwwwww

白川しねや

フルボッコすぎるwwww

2分でおわってるじゃないかw

切れ味抜群

何こいつの説得力www ほんとそうだわw

15年が10秒ww

上念無双w

まじで白川を逮捕しろよ

絞首刑・白川!!

だから日銀は死刑に値するって、これ普通の話

そのインチキ白川を指名したのはミンスw

公開処刑すぎるw

小幡の机がパニックwww

机の上ww

小幡wwwさすがにイジケてるのかwww

小幡、情緒不安定www

小幡のデスクひでぇ

ねえ、小幡、息してる?涙拭けよ

小幡机グッチャグチャ

小幡パニックで机の上崩壊wwww 頭の中も崩壊www

小幡のライフはゼロに近づきつつあります

小幡死んでるぞ

無双すぐる

民主党と白川のクソっぷりを再認識したよ

小幡しぼんぬwwwww

ほんと上念無双だな

ドバタのライフタイマーがゼロになった音がしたw

小幡さん眼科へ

小幡くんノーベル賞取れるよやったね^^

小幡眼科いけよwwwwwwwwwwww

これ完全に小幡に言ってるww

WWWWWWWWWWWWW

眼科医「残念ですが・・・・」

ぶーwww

小幡は眼科より、脳神経外科で脳みそ診てもらえ!

国会でここまでいうかw

小幡の机がハイパーインフレ

小幡の机の上=頭の中

小幡の机まだパニックwww

小幡ぽか~ん

おwwwばwwwたwwwwwww

オバタオワタwwwww

小幡論破されて机の上がぐちゃぐちゃ

東京裁判 キテルねw

もうやめて!小幡のライフは0よ!


H25/5/2 参院予算委公聴会【公述人意見(財政経済金融)】
小幡績(15分) → 永濱利廣(15分) → 上念司(15分)