この動画の評価  2点


コメンテーター× 日本批判屋○

エア友人www

でっていう

そのご友人は実在する方ですか?

エア友だと・・・!

俺にも脳内彼女居るよ

だいたい福島の原発ってアメリカのコピーだったから日本の技術じゃなかったし

飛行機も禁止でいいね?

で?原発事故で誰か死んだか?

アメリカ製じゃなかったっけ?

女川の日本製の原発は耐えたろ?だめなのは日本製以外

女川原発は無視ですか?

マジでクズすぎるなコイツら・・・

印象操作。さすがマスゴミ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GEにも文句いえよな

マスコミはインタビュー前後の会話も公開すべきだ

偏向報道は、放送法の違反です。

反対派だけを紹介。偏向!

てかコメンテーターに1人くらい中道入れておけよww

トルコの政府に言えよww

トルコ人が建設したいんでしょwww

※ ことごとく、内容ゼロのコメント。

津波以外では震度7に耐えてる日本の原発。 韓国の原発は何もしなくても不具合で故障しまくり

中韓を外したから火病中

核武装に話をすり替えたwww  関連性0www

着物は日本人の服です 反日なら着ないで

これ日本人?

つまり日本は核武装すべきといいたいんですね?わかります

さすがTBSだな

なんでここにきてアラブ批判するんだよw

これ、、、アウトだろ・・。

あーこいつ中東を怒らせたな・・・怖い怖い

gmkz

何いってんの、こいつら

よく見たら全員日本人の顔してないね

在日モーニング

コメンテーターって妄想だけで食ってけるんだなw

気がする=裏の事情

この放送回が低視聴率だったんだろ嬉しいニュースってwwww

気味悪い番組だ

ニュースってほんと一方的だよなwwwww

偏りすぎだろ、この番組

つくづくテレビって終わってるよね~

全員反対って偏りすぎだろwww

エネルギーというインフラをすっとばしてこいつら経済経済ってバカみたいに

反日モーニング全開だな


【管理人のコメント】
TBS = 「とんでもないバカをしでかす」からTBSなんです(笑)